☆ZuZu☆です爆笑

  ​MAEフェス終了〜ドキドキドキドキドキドキ

      昨日…

      スピカフェ・Ryuさんでの

     MAEKOさんのMAEフェスに

       記念すべき㊗️初出店照れ





    ドキドキしたけど

  ワクワクが止まらんかった口笛

     そして実に楽しい口笛口笛口笛





ちょっと見て❗️

弁財天様が見守ってくださっとる

じゃないかぁラブラブラブ



なんと!とてもステキなところで

セッションさせて頂けて

感謝でたまりません笑い泣き笑い泣き笑い泣き





龍さんのカードの他に


ルーンやマヤ暦占星術でも見させていただいて


たくさんお話をお聞きして

お話しをする事が出来て嬉しかったです🔮




スピカフェRyuさんからラブラブラブラブ

MAEKO師匠から


うふふ

なんとお土産音譜音譜めっちゃ嬉しいドキドキ

ありがたき幸せデレデレデレデレ



来てくださった方

携わってくださった方

皆様とのご縁を頂けて感謝ですお願いキラキラキラキラ



ありがとうございました音譜音譜