梅雨寒 発作 | ちぃちのママのダイアリー☆ちぃちは結節性硬化症の女の子

梅雨寒 発作

昨日はずっと雨

おまけに肌寒く…ちぃちも七分袖ではちょっと寒かったかな…

デイの帰りは腕にバスタオルを掛けてもらってました

火曜日夕方からテンション高く

夜中も眠らず 普段夜中ほとんど吸引しないのが何度も吸引しないといけなくて…

水曜日も眠るに眠れない状態で…

夜遅くにやっと眠ってくれました!


今日は夜中3時半から発作連発

4回めで座薬使ったけどその後も7回

生理始まったからそれでかな?

睡眠の乱れ、発作…

毎回のことではないから何ともいえないけど…

またちぃちのノートには書いておこう

今日も雨かな…


ちぃちの発作は続いてます…