里帰り中モラ夫が使い込んだボーナスの内訳

 

 

 

このブログでは、

浪費家モラ夫との

お金トラブルの日々を

結婚当初から現在進行形で

赤裸々に綴っていきます。

 

>>自己紹介はこちら

 

毎日更新しているので

フォローすると更新をお知らせ飛び出すハート

フォローしてね!

 

 

 

 

出産後10日間も会いに来なかった夫。

 

 

やっと里帰り中(車で10分)の私の実家に連絡なしに訪れ

 

 

「はい、これボーナスで買ったプレゼント(ドヤ)」

 

 

 

 

 

その衝撃の中身とは...........

 

 

 

>>前回のお話

 

 

 

 

私「.......えっと、ありがとう。」無気力

 

 

色々言いたいことはあるが、まずは中身を見てみましょうか。

 

 

 

恐る恐る箱を開けると

 

 

産後全く役にたたないであろう

 

ネックレス!

 

 

しかもGUCCIという貴族がつけるやつ!

 

 

私、グッチが好きって一言も言ったことない!

 

 

母乳あげながら引きちぎられるのがオチじゃん!!!

 

 

 

 

だ、い、い、ち

 

 

いくらしたんだよ!!

 

 

 

私「あ〜。ありがと。高かったんじゃないの?ボーナス残ってるよね?」

 

 

夫「あぁ、ドンキホーテで安くなってたから大丈夫だよ。」

 

 

 

 

ドンドンドン🎵ドンッキ〜🎵ドンッキ〜ドンキ〜ホ〜テ〜音譜

 

 

いや、どうせ買うならグッチ行けや!!どうりで紙袋が100均っぽかったわけだわ!!

 

 

 

 

夫「今回はそんなにボーナス多くなくて25万円しかなかったんだけど、ちぃので5万円くらい使って

 

 

残りは俺が欲しかったパソコン15万円くらいだから、5万円くらい残るよ!

 

 

 

 

....ほとんど無くなってる!!!!
 
 

ちゃっかり自分の欲しいもの買ってやがる!!しかも私のプレゼントより3倍も高えパソコン(趣味で使うだけの)!!

 

 

私「え!?これからお金貯めなきゃだし私も育休手あてとかないし、できれば置いといて欲しかったんだけど。

 

 

それに、実家にお世話になってる分お金渡したいからその残りの5万円渡してもいい?」

 

 

 

 

するとモラ夫は

 

 

夫「え〜?!せっかくプレゼント買ってやったのに要らなかったの!?」

 

 

(それも要らんがパソコンが要らねぇんだよっ)

 

 

それにちぃの家は金取るのかよ!?残りの5万円は俺が貯めとくわ。」

 

 

 

 

ぜんっぜん信用ならねぇなぁ!!

 

 

 

 

しかも金取るって何!?オムツ代とか食事代とか払ってくれてるんだからむしろ金取ってんのこっちな!?

 

 

 

10日間も会いに来ないで突然来たかと思ったらこんなありさま凝視

 

 

産後で体ズタボロ寝不足の私には(いや普通でも)理解できなくて

 

 

 

もういいや、今度ちゃんと話そう。そう思って夫には帰ってもらいました。

 

 

 

 

私はスヤスヤ眠る我が子を見ながら、今後何年もつけることはないだろうネックレスと

 

 

 

「ドン・キホーテ」と判子が押されたギャランティカードをグッチと書かれた箱へ

乱暴に戻したのでした。

 

 

 

 

はぁ....

 

 

 

続きはコチラ

 

 

 

よろしければフォロお願いいたします🤲

フォローしてね

 

限定クーポン!!ラッシュガードどれにしよチュー

 

 

 

 

 

 

クーポンでお得!な気になる商品目飛び出すハート

 

\クーポンで2000円以下!?気になるコレ/

 

\なんだかんだ使えそうだし可愛い😍/