「犬の世話が出産準備!」とのたまうモラ夫

 

 

このブログでは、

 

浪費家モラ夫との

お金トラブルの日々を

結婚当初から現在進行形で

赤裸々に綴っていきます。

 

>>自己紹介はこちら

 

毎日更新しているので

フォローすると更新をお知らせ飛び出すハート

フォローしてね!

 

 

 

 

 

夫の部屋で粗相したリッキー(夫が実家から連れてきたトイトレできていない犬)

 

 

毎日どこでオシッコされるか分からず神経尖らせて疲弊している事を夫にぶつけてみたら

 

 

マジで信じられない答えが返ってきたんです。

 

 

 

 

>>前回のお話

 

 

 

私「私はお世話できないって行ったじゃん!もう実家にリッキー連れて帰ってよ!!」

 

 

と半分泣きながら夫に懇願したんです。すると.......

 

 

 

 

 

夫「これから赤ちゃん産まれるのに、犬の世話もできないでどうするつもり!?」

 

 

!?

 

えっと............

 

 

それこっちのセリフなんだが!?

 

私「いやいや、これから赤ちゃん産まれるって状況でいつどこでオシッコするかも分からない犬の世話しろなんておかしいでしょ!?私が好きで飼ったんなら分かるけど勝手に連られたのに何でそんな言い方なるの!?」

 

 

 

もうね、ホルモンバランスただでさえ崩れまくってるのに何でこんな苦しめられなきゃならんのよ無気力

 

 

 

さすがに夫も黙り込んでいたけど、夫の意味のわからない言い分はまだ続きました。

 

 

 

夫「もういいよ!連れて帰るわ!ちぃが面倒見れないから追い出せって言われたって親に言うからなっ!?」

 

 

 

 

 

 

うぜーーーー!!!超うぜーーーーー!!!!ムキームキームキー

 

もう連れて帰ってくれるんなら何言ってくれてもいいわ。どうでもいい!!

 

 

大体これで分かってくれない義実家ならマジでおかしい不安

 

 

そうしてそのまま夫はリッキーを義実家へと連れて帰ったんですが

 

 

残された私は夫の部屋でオシッコをかけられたCDや床を拭いて

 

 

お腹をさすりながら「大きい声出してごめんね」と泣きましたショボーン

 

 

もう帰ってくんな!

 

 

 

 

と思ったのも束の間、帰ってきやがった夫はずっと不機嫌で足音を異様にドンドンとしながら歩いていました。

 

下の階の人から苦情くるからやめれ!いや、むしろ言ってやってくれ!

 

 

 

後からお義母さんには「大変な時に悪かったねぇ、あの子も何でリッキー連れて行ったんだろうね。」

 

 

 

まともだったー!義母はまともーーー!!!えーん

 

 

 

何でこの人から出てきたのに夫はあんななのだろうか。。

 

 

 

 

次回はいよいよ出産なのですが、ここでも助産師さんも引いちゃうくらい

 

 

モラ夫の暴走が止まりませんチーン

 

 

 

 

 

ちょっとまたお話聞いてください....泣

 

 

続きはコチラ

 

 

フォローよろしくお願いします♪

フォローしてね

 

 

5のつく日×マラソンエントリーは最強!

イベントバナー

 

 

 

夏物はマラソン買い周りでポイントざっくざく乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

1000円ポッキリ!の美味しい商品