ねこくらりえさんのレシピ作ってみた | 育休中*Kikiの節約ブログ

育休中*Kikiの節約ブログ

都内在住アラサー育休中kikiの日記



こんにちは

kikiですニコニコ


こちらの書籍を購入しましたラブラブ


腹持ち第一!


お料理好きのねこくらりえさん。


25キロ痩せられて、

私もやってみよう!と書籍を購入。


今朝は軽くランニングをして、


お昼ご飯を作ってみましたニコニコ


ボリューム満点あったかそば!



作ってるそばからいい香りドキドキドキドキドキドキ


料理の工程も勉強になり、この方法は別の機会にも使ってみよう!と思いましたニコ



肝心のお味は、


とっーーーても美味しデレデレ



量はまあまあ満足。



何より難しい食材がなく、安い材料で、簡単に作れることが魅力!!!


また作ってみたいと思いまさニコニコ