3coinsで暑さ対策グッズ | 育休中*Kikiの節約ブログ

育休中*Kikiの節約ブログ

都内在住アラサー育休中kikiの日記

こんにちはニコニコ


kikiですニコニコ



今日は朝から用事があり、


ついでに3coinsへ歩く




クールネックバンド飛び出すハート

可愛いベージュの色味がスキ目がハート

使ってみたけど、ひんやりしてとてもいいびっくりマーク




ベビーカーにひんやりシートびっくりマーク




こんなのも売ってあるのね〜目がハート


こちらは使い心地どうだか分かりませんが、


ベビーカーは下から暑さが来るそうなので、


少しでも娘が快適になればと立ち上がるスター


メリオカーボンのベージュには、とても自然にマッチしていて見た目はよいです口笛



3coinsには他にも子供用のプールや、シャボン玉の可愛いおもちゃもあって、欲しかったけど、うちの0歳娘にはまだ早いので泣き笑い


見てるだけでも楽しかった〜ニコニコラブラブ




あ、楽天マラソンチェックしなきゃ〜指差し


とりあえずエントリーハムスター

イベントバナー