いつも夫の裏切りが頭から離れない。 | 育休中*Kikiの節約ブログ

育休中*Kikiの節約ブログ

都内在住アラサー育休中kikiの日記



おはようございますにっこり


kikiでふ目

夜中の授乳から寝れずにブログを書いています目目

(隣で夫は爆睡です)



久しぶりに闇な話です。

閲覧ご注意ください




最近、寝付けないことが多く、ぼっーとしている時も、愛犬のお散歩に行ってる時も、料理中も考えることがあります。



そう、





夫の過去のお金問題。



メモ過去投稿



一年半以上、1000万の借金を隠し続け、


私のお金で生活していた夫。


その間に、


ウェディングフォト、旅行、妊娠・出産、入院、冷蔵庫も買い替えた


それだけじゃない。




今日はちょっと贅沢して、外で焼肉食べに行こう〜



あ、これは俺が出すからいいよ



そんな全ての日常は、


全て偽りだった。




夫は毎月の収入を借金の支払いに当て、


私との家族カードで


外食もコンビニも交通費も支払い、


家賃なんかも私の口座から引き落とされ、


毎月使用した分の私の口座への振替は、なんだかんだ銀行に行くのを後回しに。。。



一年半。



結婚して2年。



一緒にいるほとんどが偽りされた日々で


私も、なんで気づかなかったのか、後悔しかない。





アホすぎる。


義両親に借金のことを伝えた時は、


やっぱりか、


という反応で、私だけが夫を信じていたようで、


これもまた人間不信になりそう



そして、義両親にバカな嫁だと思われる事がめちゃくちゃ嫌すぎて禿げそう




今もまだ借金を返せるメドはありません。


夫の給料、月15万円。


離婚も考えるけど、それでなにか解決するのだろうか。





ニコニコニコニコニコニコ