長男である夫の地元を離れ、私の地元へ。 | 育休中*Kikiの節約ブログ

育休中*Kikiの節約ブログ

都内在住アラサー育休中kikiの日記

こんばんはにっこり


Kikiです目



隣で夫がぐーすか寝てるけど、


私はなんだか余計なことで頭がいっぱいで


涙が出たり、眠れません泣き笑い



今日、転職活動中の夫が、



最終面接にいけそう!とのことで喜んでました


過去に、解雇と会社倒産で退職が短期間で続き、


今回も今の会社の勤務は半年だけ。


更に、私の地元へUターンを理由に、


全く知らない土地への転職活動。




転職難ありのアラフォーですにっこり



書類も30社くらい当たり前に落ちて


面接は3社くらい。


そのうち2社も即落ち。



営業マンなので口は達者だし、


嘘はつけず真っ向勝負で


いまや一社頼み。





ほんで、話を戻すと、、



最終面接受かったら地方に引っ越すってことよね??


と、急に現実的になり!!凝視




今近くに住む夫の両親へ、


どう説明するのか、


頭の中で勝手にシュミレーションがはじまるのですあんぐりあんぐりあんぐり



つづく。



おやすみなさいおばけくんおばけくんおばけくん