生後4ヶ月、新米ママの悩み。 | 育休中*Kikiの節約ブログ

育休中*Kikiの節約ブログ

都内在住アラサー育休中kikiの日記






こんにちはかにっこり


kikiです。



現在、一人娘を絶賛育児中です歩く



4ヶ月なかばの

赤ちゃんの悩み!


🟰娘ができるようになったことでもある。




第3位


なんでもハムハムよだれ

口に入れたがるにっこり


ふれあい遊びをしていると

私の指も、あっというまに口元へあんぐり



生後4ヶ月なのでそろそろ


離乳食


というワードも頭をよぎりますにっこり




第2位


寝返り

たまに寝返りにっこり



あっという間になんでもできるようになっちゃうんだろうなぁ〜歩く


目が離せなくなってきました。


今は業務委託で自宅で仕事をしてる為、

少しだけね。

ちょっと世話しない感じかなにっこり


それでもいろんな顔が見れて可愛いです飛び出すハート





第1位


ミルク飲まないにっこり


以前は3時間おきに140〜多い時で180も一気に飲み干してたのに、


今や40くらいで


そっぽ向いたり


舌でぺってしたり無気力



5分くらいするとまた泣き出したり大泣き





完ミで育ててるので、ミルクもったいない時もあるけれど、赤ちゃんは喋れないから仕方ない!


と思いつつ、、


ミルクあげるタイミングが早いのかしら??


とか、


抱っこでも泣き止むのかしら??


いや、眠い??





と、

これまで3時間おきにミルク、とゆうスケジュールが崩れて、もはや何がどうなのかが分からないオエー



なので全部試してみてます照れ

(これがとても疲れるのです)



先輩ママ、



生後4ヶ月ごろのミルク問題、


みなさんあったでしょうか??


アドバイスあればぜひお願いします昇天飛び出すハート



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


UQモバイル