★★★ご挨拶★★★ | ChiMera park

ChiMera park

ChiMera park☆スタッフBlog

皆さんにお知らせがあります


突然ですがChiMera Park ブログ、WebSHOPサイトは


明日7月31日を持ちまして閉鎖させて頂きます。


長い間、ブログを見ていただいてた方々、ChiMera Parkを


愛してくれていた方々にはとても申し訳ありません。。


そして私も明日をもってChiMera Parkを卒業することになりました。


本当に忙しくて毎日走り回っていた日々でしたが、


いつも応援してくださっていた方々のおかげで色々あっても


ここまで来れたのだと思っています。



ChiMera Parkの企画のお仕事を出来た事、


とても誇りに思っています。そして何よりも成長できたと


思います。。。


改めて今までChiMera Parkを応援してくださった方々、


ChiMera Parkのお仕事をしてくださった方々には本当に


感謝、感謝です。




最後になりましたが、皆さんの幸せをお祈り申し上げます



ありがとうございました。