★★★ラクチンコーデ★★★ | ChiMera park

ChiMera park

ChiMera park☆スタッフBlog

最近めちゃめちゃ暑くって何も考えたくないけどオシャレはしたぁ~いっドキドキ



って方にオススメコーデ音譜音譜




フリルヨーク切替OP 


¥10800→¥2160


只今ほとんどの商品80%OFFのセール中です!!


このワンピースはカットソー素材なので動きやすくて


涼しくて、今の時期めちゃめちゃ使えますよぉ~キスマーク


最近めちゃめちゃ私着ています~ラブラブ!





そしてネックレスもキメラーのです~アップ


もう完売してしまっているのですが、これも


かなりヘビロテしています。。




そうそう、先ほどのワンピース、電車の中や室内など


クーラーで寒いので私はカーデとあわせています~


かっちりしたい時はジャケット系と合わせても


かっこよく着れますよぉ~~ニコニコ



★★★詳しくはChiMera Park ウェブショップご覧くださぁ~い★★★