回想54ビーチガールズと昨日食べたモン(備忘録) | AVM, ADHDと闘いながらも感謝の日々!!

AVM, ADHDと闘いながらも感謝の日々!!

基本的にはAVMのこともADHDのことも書いていますがAVMの方は10年以上前に発症しているので
もうあんまり書いていません。。。
日々の日記が中心です。

いろじろon the beach

 

アメリカ滞在初期ごろはビーチファッションをして

 

サンディエゴに溶け込もうとしていましたね。

 

いやあ、これは世界一似合わないかも。色白のビーチファッション笑

 

大人気でしたよー

「ロキシー」

懐かしすぎです。

 

 

下手したら白人より、肌は白かったです。

 

でも、今思えば焼かない(。。。と言うよりも焼けず!)

 

でよかったですね。あの時は小麦色が素敵だった友人たちは今

 

シミが大変だそうで。。。

 

あの時は一人だけ手足、顔も白かったけどほんの

 

数年の間だったし、今となってはこれで良かったのね。

 

単に焼けない肌質なだけか。でも

 

サンディエゴのビーチ沿いはカワイイお店が数多くあり

 

歩いているだけでも楽しめました~

 

 

ブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

 

 

昨日はこうでした。((備忘録))

 

足首18.5cm

ふくらはぎ29.5cm

太もも49cm

ヒップ88cm

ウエスト66cm(ストレッチの効果ありです)

 

165.3cm、52.7kg 50歳 女

 

玄米250g

白米100g

具沢山すぎる味噌汁1杯

(具のほうが多い、具とは野菜、豆腐など)

焼海苔3枚

ゆで卵2個

鯖缶1缶

肉じゃが(肉は食べてないけど)

モロヘイヤのお浸し50gくらい

納豆60g

通常サイズのパピコ2袋(4本)

箱売りの小さいパピコ2本

トマト(中)丸かじり1個

バナナにベッタリ蜂蜜がけ2本

もらったお饅頭(中)1個

オレンジ1個 

冷凍ブルーベリーマグカップ1杯

炭酸水(ウィルキンソン)グラス1杯

 

ジュース類、お茶類、サプリ類なし

 

運動は歩けない為基本なしだが、手すりを持って

 

毎日ステッパーを15分間しています。

 

書き出してみると結構食べているのだと驚く。

 

だけど血糖値を上げにくかったり、体にいいもんばっかりです。

 

いや、パピコも饅頭もあるけれど。。。

 

お風呂は浸かるだけです。

 

後、よくストレッチをしてやることで代謝が上がり

 

痩せ体質になれ、特に節々を意識的によく伸ばすと

 

イイですね。