回想48泳げと蜂蜜! | AVM, ADHDと闘いながらも感謝の日々!!

AVM, ADHDと闘いながらも感謝の日々!!

基本的にはAVMのこともADHDのことも書いていますがAVMの方は10年以上前に発症しているので
もうあんまり書いていません。。。
日々の日記が中心です。

体育も取る必要がありました。

 

今思えば、何故???ですが。。。

 

水泳を選びました。

 

カリフォルニアはいつでも晴れているので学校のプール

 

に屋内は基本的にありません。

 

うちのカレッジにも屋外プールがあり、雨もなく

 

授業が中止、は一度もありませんでした。

 

休みの日には私のアパートのプールに、友達が

 

練習をしに来たこともありました。

 

ちなみに、サンディエゴのアパートのほぼすべてに

 

プールがついていて、勿論無料です。結構綺麗に

 

掃除もされています。

 

さて、その学校のプール(ていうかサンディエゴのプール)

 

日本とは作りが違い、日本は水面とサイドの壁が一体みたいのに対し

 

サンディエゴのは完全に箱型です。

 

 

ちょぉっとわかりずらいな。

日本はこんな感じ

 

サンディエゴはこんなかんじ。

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

寝る前の蜂蜜舐め、続けています。

 

数日間止める実験もしましたが、全く変わらず。

 

私は特異体質でも、何かの回し者でもありませんよ。

 

YouTubeで観て恐る恐るやってみましたが、イイ感じ!イイ感じ!

 

寝る前なのに甘い、という背徳感も

 

なんか好きですね。マジで一度試してみてね~