回想34と振り返り投稿 | AVM, ADHDと闘いながらも感謝の日々!!

AVM, ADHDと闘いながらも感謝の日々!!

基本的にはAVMのこともADHDのことも書いていますがAVMの方は10年以上前に発症しているので
もうあんまり書いていません。。。
日々の日記が中心です。

 

 

1996年の冬休み。。。

₍モノマネ芸人に坂本冬休みっている。。。lol)

 

冬休みは一時帰国者(日本人の)が多いなびっくりマークと思いますね。

 

例の4人の中でも2人は日本に帰り(その他の日本人学生もほぼ全員)

 

残った者でダラッダラと過ごしていました。

 

その時すでに飛び出すハート一人暮らしを始めていた私飛び出すハート

 

私の住むアパートがたまり場となり、なぜか毎日

 

タイ人のC君がうちでタイカレーを作りカレー(激辛だけどすごく美味しい!!)

 

日本人のT君がリッジレーサーをやってるのを私が観るという。。。真顔

 

初代プレステの!

 

 

毎日、そして2週間くらいこれでした。

 

でも2人はホストファミリーとのディナーのため

 

夕方には帰ってしまいます。この後が寂しかった泣

 

1人で自炊し、ラーメンとか作っていました。

 

そしてお笑いのビデオ見たり(DVDなんてなかった)

 

一人プレステやっていました。結構ゲーマーなのよアセアセ

 

機械系はよわいクセに笑

 

一人にしては広すぎた1ベッドルーム。この後無駄遣いが始まります。

 

そして、シアトルから親友が来ます花

 

 

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

下矢印下矢印下矢印キープできてんじゃん、やったね私!