回想29初ハロウイン!yayと又バナナ | AVM, ADHDと闘いながらも感謝の日々!!

AVM, ADHDと闘いながらも感謝の日々!!

基本的にはAVMのこともADHDのことも書いていますがAVMの方は10年以上前に発症しているので
もうあんまり書いていません。。。
日々の日記が中心です。

22歳と17歳で挑む。。。笑

 

私には渡米後の初!ハロウィンハロウィンです。

 

ハロウィンは子供がお化けおばけの格好をして近所を回ります。

 

そこで、私とホストブラザーで、仮装して近所を回ろう!

 

ということになりました。 

 

 

 

早速仮装して近所を回ると

 

「アンタたち何歳よ」と冷たくあしらわれ。。。泣

 

一応キャンディ類はもらい(ちゃっかり)カップケーキ

 

近所のハロウィンパーティーにちょこっと参加して帰ってきました。

 

ギャグのつもりが案外風当たりの強いものとなってしまいました台風

 

バナナバナナバナナバナナバナナ

 

しつこいけどまたバナナネタ笑

 

浮腫みに恐らくいいです、どうアレンジしても美味しいしロールケーキ

 

比較的年中安価だし!