回想24と舌苔取り | AVM, ADHDと闘いながらも感謝の日々!!

AVM, ADHDと闘いながらも感謝の日々!!

基本的にはAVMのこともADHDのことも書いていますがAVMの方は10年以上前に発症しているので
もうあんまり書いていません。。。
日々の日記が中心です。

姉妹にお世話になっていた2週間の間に

 

なんとか次のファミリー、決まりホッ。。。泣

 

いつもつるんでたS君の家からなんと2ブロック先!

 

私、当時実はs君がひそかに好きでそこで即決

 

してしまう分かりやすさ滝汗

 

バス停も同じでワクワクブルーハーツブルーハーツ

 

そこは、17歳の高校生の男の子と又シングルマザー

 

外犬2匹の一軒家。姉妹のアパートから早く出たい

 

という思いも手伝い、なんと2日後にはお引越しとなりました拍手拍手

 

歯歯歯歯歯

 

 

私は電動歯ブラシ利用者ですが、舌苔用のヘラみたいなものも

 

今回は初めて買ってみました。

 

あれ、取れますねー!なんのこっちゃ大あくび