回想19マジで | AVM, ADHDと闘いながらも感謝の日々!!

AVM, ADHDと闘いながらも感謝の日々!!

基本的にはAVMのこともADHDのことも書いていますがAVMの方は10年以上前に発症しているので
もうあんまり書いていません。。。
日々の日記が中心です。

もう寝ちゃうの?気い使うなぁ。。。おひつじ座

 

とにかく最初のホストは寝るのが早かったお月様

 

から、彼らの寝室の真ん前の部屋を

 

使わせていただいていた私は若かったし

 

なにかとストレスを溜めていましたムキー

 

思い切ってホストを変える決心をしました。

 

マザーに言ったら「その方がいいわね」って。

 

止められるかと思ったのですが、割にドライでしたね。

 

で、あっせん業者に連絡したら、繁忙期(8月)晴れ

 

で長期はちょっと紹介出来ないとのこと。

 

でも、期日までには部屋を明け渡さねばなりませんでした。

 

そんなときにクラスで知り合った日本人姉妹の

 

アパートに2週間だけお世話になることで話が落ちつきました。

 

 

それが結構ドタバタしてしまいます雷

 

アメリカへきてやっと2か月が過ぎたころでした。