いい感じの排水 | AVM, ADHDと闘いながらも感謝の日々!!

AVM, ADHDと闘いながらも感謝の日々!!

基本的にはAVMのこともADHDのことも書いていますがAVMの方は10年以上前に発症しているので
もうあんまり書いていません。。。
日々の日記が中心です。

52.3kg

 

基礎代謝:1110kcal

 

今朝、計量前に出ましたトイレ

 

今回は特に女性日の始まりと同時にかなり水捌けがいいです。

 

水分をたくさん摂っていないのになぁ??

 

ただ、野菜をたくさん摂るようになり、体質的に

 

溜め込まないようになった気はします。体の調子もいいですチョキ

 

ジュースジュースジュースジュースジュース

 

ハチミツレモンのレモンの部分を大根に置き換えるだけで

 

美味しくて喉にも優しいハチミツ大根ができ

 

簡単だしおいしい!大根も食べられるし〜ハマってます。

 

ハチミツ部分ではなく漬かった大根部分が美味い!

 

個人的にはハチミツレモンより好きですねラブ

 

かなりシャバシャバになってしまいますが

 

水や炭酸、牛乳や豆乳でも割って

 

ジュースとしてもイケちゃいます。またバカ舌かな?