思っていた事 | AVM, ADHDと闘いながらも感謝の日々!!

AVM, ADHDと闘いながらも感謝の日々!!

基本的にはAVMのこともADHDのことも書いていますがAVMの方は10年以上前に発症しているので
もうあんまり書いていません。。。
日々の日記が中心です。

朝一体重:54.0kg

 

昨日より100g 増

 

基礎代謝:1110kcal

 

 

 

 

「〇〇と思われたくないから〇〇しない。」

 

っていう人、多すぎます!

 

例:「彼氏いないと思われるのやだ

 

から12月24日はバイトのシフト入れない」

 

とかです。なぜそう思うのでしょう。

 

全くもって私には理解不能です。

 

 

 

 

 

わたしは凄い気にしぃで周りに対しビクビクしていますが

 

知りもしない第3者のことまでは全く考えません。

 

彼氏いないんだからバイト入ってもいいじゃん。

 

どーせ暇にしてるんだし。学生時代、わたしはシフト入れました。

 

誰にどう思われたって別にいいじゃん。

 

これ言っちゃうとほぼ必ず「強い、アメリカナイズ」

 

とか言われちゃうのですが、これは性格

 

のような気が。。。