Laugh hard! | AVM, ADHDと闘いながらも感謝の日々!!

AVM, ADHDと闘いながらも感謝の日々!!

基本的にはAVMのこともADHDのことも書いていますがAVMの方は10年以上前に発症しているので
もうあんまり書いていません。。。
日々の日記が中心です。

ドリフ大爆笑

今でも観てます。

ドリフ大爆笑

 

1977年から1998年まで

フジテレビ
で放送されていました!

 

 

最初の頃は知りませんでしたが

小学生時代だった1980年代は

かなり観ていました。

 

いや、中学高校時代もたまに

観たりしてましたが。

 

 

 

 

 

 

 

 

番組のロゴ。大爆笑て。。。笑

 

 

 

 

 

 

今はcs ’ファミ劇’で再放送されています。

 

 

 

 

 

 

神様シリーズ、面白かったです。

 

 

 

 

 

 

バカ兄弟の

「合言葉」

好きでしたねぇ。

 

 

 

 

 

 

雷様

最後のオチで

いかりや、工事がさった後に

椅子部分が急激に軽くなって

ブーがこけるのが面白かった。

 

 

 

 

 

 

もしものコーナー

笑ったなあ。

 

 

 

 

 

ドリフってベタで思いっきり

関東の笑い

で好きでしたね。

「ドリフ」って聞いただけで

今でも「フフッ」

ってなります。