八つ当たり | チワピン『andy』チワワ『shaun』 ポレポレ日記

チワピン『andy』チワワ『shaun』 ポレポレ日記

2020年8月に15才で旅立った食いしん坊で甘えん坊のアンディとしょんぼり顔のショーンとのんびりゆっくり♪

八つ当たりしました、ショーンにショボーン


ずっとトイレがしっかりしていたのに

いつの頃からか

自宅でのマーキングが始まって

最近はパンツをしているショーン犬


昨日うっかりパンツを忘れて

家事を済ませていたら

私を見ながらカーテンにちょちょっと2回ムキー

4月になってから、腑に落ちないことや

納得出来ないことが続いて

ストレスが溜まっていたのが爆発ロケット


どうにも感情が押さえられず

マーキングを叱るではなく

大きな声をあげ、ショーンを威嚇してしまったショボーン

完全に八つ当たりショボーン



私にくっついてこんな可愛い顔をしてくれるのに

謝っても謝りきれない汗

帰ったら、ショーンが好きなクッキーを

いつもより多めにあげて

許しを乞おうと思います音符