チワピン『andy』 ポレポレ日記

食いしん坊で甘えん坊のアンディと のんびりゆっくり♪

ご訪問ありがとうございまぁすニコニコ


このご縁に、感謝 感謝音譜


テーマ:
アンディは本日
13才になりました(^^)

引っ越し先になかなか慣れず
パニックを起こすことが多くなったので
私が仕事の日は実家にいて
休みの前日に迎えに行くようにしているので
残念なことに今日は一緒に
お祝い出来ません(T_T)

でも相変わらず食いしん坊で甘えん坊な
おじいちゃん犬です♪



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



今回の休みのアンディベストショットニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
18才の誕生日を迎えて数日後
ピンくんは旅立ちました。

エディ王子やバーくんには会えたかな?
ピン兄ちゃん ずっとカッコいい
お兄ちゃんだったね♪
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。