ギリシャ旅行2日目(後半) | チワワと一緒に家族旅行

チワワと一緒に家族旅行

2013夏・・・いつも一緒のチワワのRidleyとイタリア旅
☆☆☆2014夏・・・今年はギリシャ旅行!!

2日目 午後パパ SAYU天才クン2 は無事到着♪

空港から地下鉄でホテルへ

意外と楽だったそうです。

ヒルトンアテネに決めたのは、

バス停や地下鉄が近いからというのも理由の一つ。

快適でした♪

ホテルで合流後

一休みして・・・・

Happy trainに乗ってみました。



これとっても楽しかったです。

すご~~い狭い路地も走って、タベルナのすぐ横も通っちゃうんです。

最初に乗ってぐるっと1周すると

主な観光スポットを眺められるし、

全体の様子が分かって楽しいです。

予約も要らないし

シンタグマ広場近くのマクドナルドの横、

エルムー通りの入り口に停まっていたら、

料金を払って乗るだけです。

料金6€

私たちが行った時は、発車直前!

一番後ろの席に座りました。

それでも、楽しかったですよ~~。

夜は、アクロポリスの丘のふもと、

Psaras で 食べました。

たくさんタベルナが並んでいて・・・

いい雰囲気♪




ここは、昼間ぶらぶらしていた時、

プラカ地区の宝石屋さんがaya のこと気に入ってくれて、

いろいろお話していたら、勧めてくれたお店です。

ギリシャの味を堪能しました。

食べるのに夢中で写真撮るの忘れてしまった・・・・

で、途中ですが・・・

3日目はサントリーニ島へ

朝が早いので~~~~