ギリシャ旅行3日目(サントリーニ島) | チワワと一緒に家族旅行

チワワと一緒に家族旅行

2013夏・・・いつも一緒のチワワのRidleyとイタリア旅
☆☆☆2014夏・・・今年はギリシャ旅行!!


 この日はサントリーニへ移動です。

安~~いチケットで、時間も有効に使いたかったので、
なんと、5:15発
朝、3時にはホテルを出ました。
また、ヒルトンに帰ってくるので、スーツケース一つは預かっていただいて・・・こういうところが安心ですね。

 
暗ーいうちに出発

着いたらなんとThe sun is rising!

いいいちにちになりそうだ~~




 ホテルはKeti Hotel
お迎えをこんな朝早くに頼んでいたのですが・・・
ちゃ~~んと待っていてくれました。
お迎えを頼んだのにはわけがあって、
このホテル、場所はいいのだけれど階段が多いので
スーツケースを運ぶのが大変と口コミに書いてあったので、
ホテルに送迎お願いしました。
すると、とても、親切なスタッフが送迎車のところまで来て、スーツケースを運んでくれました。

この時点でまだ朝6:30くらい 
ホテルにはまだ入れないので、
荷物を預けて、町をぶらぶら
 
開いているお店も少ないので・・・
フィラの中心にあるテオトコプールー広場の
Vithos cafe  に入ってみました。
オムレツを頼んだら、
日本と違って全然とろっとしてなくて・・・
ペッたん子・・・
でも、意外とおいしい♪
コーヒーもおいしくて
我が家は気にいっちゃいました。
写真はまたもやお腹がすきすぎいて、撮り忘れ