クリスマスツリーいいな | 日々の暮らし日記

日々の暮らし日記

2010年の年末にオアフ島に来ました。
2014年に、めでたく結婚。
2017年 男女ツインズ出産。


子どもができないかもと思っていましたが、

もし、子どもができたら、お家にフレッシュで大きなクリスマスツリーを買って飾ってみたいなと、

密かに思っていました。

フレッシュなクリスマスツリーって、

香りもいいし、やっぱりゴージャスクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

とはいえ、基本的に大きいものが多いし、

クリスマス終わったあとの後片付けも大変かも。

捨てに行かなきゃなりませんものね。

しかも、家の中も全然片付かず、

物はどんどん増えていく。。。

一体、ツリー、どこに置くんだよ?っていう話。

偽物のツリーだったら、

ま、小さめのやつとか、扱いやすいかな〜とも思ったり。

他の用事でロングス行ったらあったんだけど、

やっぱ、ここ南国だから?

椰子の木ツリー???


ま、かわいいかもしれないけど、

小さめツリーより飾り付けできる部分が少ないのに、

$40ですかい!?

因みに小さめ普通ツリーは$20以下。


最近、お疲れの私 ショボーン

簡単、お手軽というのに弱い。

この小さめツリーにひかれて、一瞬購入を検討しそうになってしまいました ガーン

でも、こういうので済ませると、

ずっとこのショボさで何年もいきそう ニコ汗

オーナメントとか見ると、も少し大きいツリーがいいような。


スターウォーズ、好きですドキドキ


プリスクール終わって、ツインズをピックアップして、コスコへ。

これくらいのが、やぱ素敵かも。

セールで約$300。


ライトは、もともとついてる様子で、オーナメントなしでもシンプルでキレイ。

でも、このダンボールの大きさのものをクリスマス終わったあと、クローゼットにずっとしまっておくのか〜チーンDASH!

結構、ジャマ。

かといってフレッシュなツリー買いに行くのも面倒くさい。

家まで運んで、水あげたりとか、今の私には苦痛。

多分、今年もツリーはなしかな。

ブラブラしてたら、お人形さん用のダブルストローラー発見!!

約$40。おもしろい ニヒヒ


ちょっと気になったクリームがあったので買ってみました。


ほぼ脂質のみの構成。


ほのかな酸味があるようなないような感じですが、

サワークリームとは全然違う美味しさ。

生クリームともちょっと違う。

糖質制限にいいかも〜

と言いつつ、ブルーベリーとバナナにつけて食べました。

美味しい 爆笑ナイフとフォーク

で、多分、ツリーを含む自宅クリスマスデコは今年もなしになるかな。

まだまだ何でも口に入れようとするし、

危ないかもしれないしね。

これは安全、これは危険とか、考えるのもまた面倒くさいし、

ナシの方向で。

今年は去年よりも外出できるし、

外でクリスマス気分を味わうことにします。

でも、いつかお家に大きめのクリスマスツリー欲しい〜クリスマスツリー

憧れます。