12月23日のクリスマスイベント続き☆ | テテ子のブログ

テテ子のブログ

チワワ2匹と猫5匹の大家族です。
犬のアロマ、しつけなどいろいろしてます!
犬、猫、動物大好きアラサー女子です☆

先日のキャンディ・テディの誕生日に、たくさん方からお祝いのいいねルンルンコメント音符ありがとうございました爆笑
来年も楽しく過ごしていけるように頑張りますキラキラキラキラキラキラキラキラ

今日は、23日のクリスマスイベントの続きです爆笑音符
ビンゴゲームも終わったのでルンルンいよいよ、お待ちかねのケーキtimeショートケーキスイーツカップケーキチョコカップケーキ

その前に恒例の白ワインで乾杯白ワイン白ワイン白ワイン


じゃワンコ達のケーキからピンクハートハートピンクハート

チーズケーキとスィートポテトのどちらかを選んでもらうスタイルにラブラブ

ワンコケーキの写真撮り忘れアセアセでも、やっぱりチーズケーキの方が人気みたいラブ

ここで、問題発生ガーンアセアセ万ちゃんママが予想外に酔っぱらい…「みんな食べ過ぎだから、ケーキ分けっこしかだめ~」って…笑い泣き6ワンコにケーキ2個を分けることに…滝汗

続いて、ママ達のケーキ
キラキラキラキラキラキラ幻のシフォンケーキキラキラキラキラ
年に3回くらいしかお店が開かないという謎のケーキ屋さんルンルンデヴィ夫人が食べたらしい~ルンルンルンルンルンルン

チロルのクリスマスシフォンケーキですチョキ
みんな喜んでくれたみたい~おねがいキラキラキラキラ

この後は、またワインボトルをあけてポップコーン食べながらマカロンマカロンマカロン
みんなでワイワイ爆笑星星星万ちゃんママをからかうみたいな感じになってましたニヤリハハハ~

ワンコ達は、慣れたものでルンルンみんなで固まってお寝んねラブラブラブラブラブラブ

みんな、一応お腹いっぱいになったのかな!?

万ちゃんは…ママが酔っぱらいで心配なのかアセアセ起きて監視目目目
楽しい!?面白いクリスマス会になりましたハート

帰りは、キャンディの大好きな大きいタクシーでピンクハート

予定外のタクシーでキャンディ大興奮!!

みんな、何とか帰れて良かったよ~ニヒヒぷぷうずまき
無事に楽しいクリスマス会になったみたいです音符