キャンディ14歳誕生日(^^) | テテ子のブログ

テテ子のブログ

チワワ2匹と猫5匹の大家族です。
犬のアロマ、しつけなどいろいろしてます!
犬、猫、動物大好きアラサー女子です☆

ラブラブラブラブラブラブ今日はラブラブラブラブラブラブ
キャンディ14歳の誕生日ルンルンルンルンルンルン

!!!!!!しかも!!!!!!
12月5日はテディ9歳の誕生日ピンクハート

本当、夏くらいに体調崩して…どうなるかと思ったけど無事に誕生日を迎えれて本当良かったぁラブラブラブラブラブラブ
これからも、キャンディの身体に良いことをたくさんしてピンクハート来年も一緒にいてほしいなラブキラキラ
大好きなキャンディラブラブ娘・息子のお世話は大変だと思うけど長生きしてくださいおねがい
ママ達も頑張ってサポートするからね流れ星流れ星流れ星

キラキラ12月5日に9歳になったテディ姫ラブ

いつまでも、赤ちゃんと思ってたら…9歳ポーンアセアセ健康で長生きしようと思ったら…ダイエットと筋肉は必要だよねタラー来年こそ!筋肉UPしなきゃ笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセ毎年いってるわ~えー

誕生日プレゼントはなんやかんやでいっぱいにハートハートハート

キャリーバッグと服がいっぱいになってしまいました~ニヒヒチョキかわいい服見つけたら、ガマン出来ずついつい誕生日ってことで買ってしまい…チーンママが服ガマンしたらいいさ~てへぺろ

ワンコ友達からもいっぱいプレゼントもらいましたルンルン

みんなからお祝いしてもらって嬉しいねピンクハート

キャンディ14歳・テディ9歳キラキラこれから、心配な事があると思うけど、、、アセアセまだまだいっぱい幸せな事思い出をたくさん作って行こうねルンルン