テラヘルツ??(゜ロ゜) | テテ子のブログ

テテ子のブログ

チワワ2匹と猫5匹の大家族です。
犬のアロマ、しつけなどいろいろしてます!
犬、猫、動物大好きアラサー女子です☆

テディ健康診断の時…膀胱炎??疑いがアリだったのでゲロー尿検査はやっぱり失敗で出来ずえーん

妹といろいろ対策!?を考えて照れわが家のお水を見直すことにチョキしかも神戸のお水タラーもしかしたら、硬水かもしんないびっくり

ってことで!調べに調べてチョキチョキチョキ

星カラフル星カラフル星カラフルガイアの水星カラフル星カラフル星カラフル
を夏くらいから試し始めました爆笑

テラヘルツ鉱石のカートリッジで「活きた水」になるそう目目目
テラヘルツって??ってなるよねアセアセあやしい~笑い泣き
調べてみました爆笑!簡単に言うね星下

自然界・宇宙の振動をテラヘルツ波と言うらしい星上自然界で一番多くテラヘルツ波を出してるのが赤ちゃんキョロキョロ!!
その、テラヘルツが健康・美容・免疫力UPにいいらしいですおねがいラブラブ
あのNASAも「生命の育成・成長・代謝に不可欠」と結論づけましたキラキラじゃあ、いいのかも爆笑

お水を変えてみて爆笑みんなの水飲む量が増えたびっくりルンルン必然的に猫砂・ペットシートの消費量半端ない~ポーン嬉しい悲鳴イエローハート

次に音符キャンディとテディにテラヘルツのストーンで何か出来ないかな??と思い作ってみました照れピンクハート

お揃いのネックレスとブレスピンクハート
黒い粒々がテラヘルツです爆笑音符周りは、水晶のパワーストーンです星カラフル

気に入ってるみたいですおねがいテディのまともな写真がなかった笑い泣きアセアセ

キャンディも超元気ルンルンルンルンルンルン毎日ワンワン吠えて爆笑しかも音符テディより快便~チョキ1日2回キラキラ羨ましいびっくり

お友達ワンコミルカちゃんにも星カラフル

かわいい~爆笑ラブラブ
キレイに写真撮ってくれて感謝だわぁルンルンルンルン

次は、テラヘルツの生地があるから買って服でも作ってみようかなラブラブラブラブラブラブこれから、寒くなるし、キャンディ・テディが体調崩さないように予防しないとねデレデレママ達もついでに何か作れないかな~ルンルンみんなで元気に正月を迎えるぞ!!
気になる人は、コメントくださいね~星カラフル星カラフル