トリミングからの~♪酵素風呂(^^)/ | テテ子のブログ

テテ子のブログ

チワワ2匹と猫5匹の大家族です。
犬のアロマ、しつけなどいろいろしてます!
犬、猫、動物大好きアラサー女子です☆

今日は、キャンディ・テディトリミングDay星カラフル星カラフル星カラフル
ってことはピンクハートピンクハートピンクハートママの大好きなパスタ屋さんにいける爆笑本当、ここでパスタ食べたら他のとこには行けないくらい!


今日も混んでたけど…限定20食の摘まんでカルボナーラおねがい食べれましたキラキラキラキラ
マジキラキラキラキラうまかったぁラブラブラブラブラブラブ
また、来月来よニヤリキラキラ

後は、クロさんにお土産買ってニコキャン・テテのお迎えにウインク
!ダッシュ足黄足黄足黄

やっぱり、トリミングの後は疲れるからねあしあと
ラブラブたっぷり癒されてくださいラブラブ

入ってすぐ~照れ慣れてるから、オーナーに抱っこしてもらいセッティングちゅールンルン

10分後。。。ガン寝ですびっくりオーナーさんと笑っちゃったよ~笑い泣き
酵素風呂やっぱりいいみたいで、ガンのお客さんの症状が良くなったり、治ったりしてるみたい目目目キャンディもおかげ様で、超元気だしねデレデレ

たっぷり1時間癒されて、帰りはママの晩御飯を買いにアールエフワンにチョキ

キャン・テテのご飯と思い!!ピーピー泣いてるよ~ニヒヒ

湯葉とちりめん山椒のサラダの湯葉をつまみ食いピンクハート初湯葉ルンルンイケるみたいですキョロキョロ
ママは…湯葉キライなのに~ポーン
今日は、みっちりワンコDayでしたラブピンクハートピンクハート