トリミングの後お散歩☆ | テテ子のブログ

テテ子のブログ

チワワ2匹と猫5匹の大家族です。
犬のアロマ、しつけなどいろいろしてます!
犬、猫、動物大好きアラサー女子です☆

この間、トリミングの後ちょっと歩いてウインクワンコはカートですルンルン公園巡り爆笑
ワンコ孝行しないとねチューピンクハート

公園1ヶ所目ルンルン

紫陽花がいっぱい咲いて、人工的な川もあるから涼しい公園ですキラキラルンルン


キャンディはめっちゃテンションUPイエローハートイエローハートイエローハート
前、良く来てたから覚えてるのかな~おねがい


キャンディの顔の2倍!?
かわいい2shotラブラブラブラブラブラブ

テディと紫陽花の写真は、なぜかお尻ばかりに…笑い泣き


この後、また違う公園に~爆笑
ママ達頑張って歩きましたよ~チョキ足つりそうになりながら滝汗


ここも、緑いっぱいでラブラブ涼しいの~ルンルン

キャンディのイヤそうな顔~笑い泣きアセアセ
この後、いっぱい公園の中をウロウロチョキルンルン

公園の近くワンコOKのカフェに行こうとしたら、まさかの定休日タラーキャンディ大好きのカフェで、カートの中ソワソワしてた~アセアセ残念タラー

仕方ないから、商店街を通って何か食べれるもの探し爆笑

やっぱり、あったら食べるよねソフトクリームソフトクリームソフトクリームしかも、手作りワンコオヤツもルンルン
鹿肉と馬肉ジャーキーとソフトクリーム購入チョキ
もちろんルンルンテディ食べるよね~ラブもぐもぐ


必死!!!!!!ベロが大変なことに~ニヒヒ

久しぶりに、ワンコ孝行ルンルンママ達は、暑くて大変だったけどチーンキャン・テテは楽しかったみたいラブラブ良かったぁニコニコキャンディ、次は好きなカフェ行けるかな~ウインク