テディ・イーヨーになりました☆ | テテ子のブログ

テテ子のブログ

チワワ2匹と猫5匹の大家族です。
犬のアロマ、しつけなどいろいろしてます!
犬、猫、動物大好きアラサー女子です☆

昨日キャン・テテはトリミングDAYラブラブ
もちろん!!テディはつるつるスタイルにウインクモヒカンにしたいけど、妹に却下されましたえーん

で、出来上がりは尻尾は毛モサモサでルンルン顔身体はつるつるっていうテディ独特スタイルです音符耳の飾り毛もあり得ないぐらい短く切ってもらってますびっくり


!思ったんですよ~ニヒヒトリミングのの後、もらうリボン爆笑いつも、キャンディはかわいく耳につけてもらって、テディは首輪に~チーン


テディもつけたい!!!!!!ムチャをいう~笑い泣き

つけるとこありましたラブラブニヤリ


ママが無理やり着けたから、斜めってるけど…かわいくないですか~ラブラブラブラブラブ

ムチムチプリティーお尻にラブラブリボン音符首にもプニプニ皮が~チューかわえぇラブラブ


テテ家にイーヨーがきましたラブ
ってか、イーヨーって何なんだろ!?目ロバ?