ん?もう5月(ㆆ_ㆆ) | ちわわあわ~♪ わんこ&ジャニーズな日々

ちわわあわ~♪ わんこ&ジャニーズな日々

おかんとちわわんず+ジャニーズについて綴ってます。(V6 なにわ男子 キンプリ SnowMan SixTONES等)

気がついたら

もう5月⁉️

毎年だけど、4月、5月は忙しい💦


そんなですが

ちゃっかり合い間合い間にジャニ事には行ってました照れ


世間がGWで賑わってたころ

唯一のお休みで

Jr時代から申し込む事7回目の正直で



SixTONESのライブに初参戦してきましたニコニコ
お席はスタンド4列目で結構前の方
しかもリフター目の前で自担ときょもがリフターに来てくれてめっちゃよく見えたイエローハート
スト担は結構男の方も、多くて
パフォーマンスとか色々含めて見ると
もはやジャニーズではないな🤔と思うようなアーティスト感たっぷりのライブ内容でした。めっちゃカッコイイ‼️しかも大人〜SixTONES初体験はあっという間の時間でした。新曲も聴けて満足♥️

そして、開催危ぶまれた、聡ちゃん初主演舞台「こどもの一生」
無事に開催されまして

観て来ました‼️
お席は後ろの方でしたが
頑張る聡ちゃんが見れて幸せ☺️
内容はちょっぴりホラーだったけど、聡ちゃんの演技力がすんごくアップしてて、表情も豊かだったし、凄かった。

そして、先日

リチャくんのミュージカルを観て来ました。
この日は大千穐楽だったみたいで、しかも、知らなかったんだけどライブビューイングもあったらしく、カメラ入ってる中の観劇。
こちらもお席は後方だったんだけど、
振り向くと、周りより頭ひとつ出てたのですぐに分かったんだけど、佐野くんが見学に来てたグリーンハート
Aぇさんでは佐野くんがお気に入りなので
何かオトクな気分で観劇しましたルンルン
ミュージカルと言えども、お芝居月全く無く、最初から最後まで歌で表現する新しいスタイルのミュージカルでした。
振り付けはさすが屋良くん👏と言った感じで気づけば終わってた。そんな感じでした。

忙しいながらも、合間にジャニ事でストレス発散してました爆笑

オタ活もちゃっかり
なにわ男子の新曲発売翌日に

茶屋町のタワレコで
夕暮れマンデーズとパシャリ📸
若い子いっぱいだったけど
若い子に紛れてちゃんと並びました爆笑


神山ロビーさんでプリンアラモードを頂きまして
アクスタでまさにしをデート💙❤️させたりしてました(笑)

さて、もうちょい忙しい日が続くけど
頑張るぞ(ง •̀_•́)ง