夢の世界に行ってきた(o´艸`) | ちわわあわ~♪ わんこ&ジャニーズな日々

ちわわあわ~♪ わんこ&ジャニーズな日々

おかんとちわわんず+ジャニーズについて綴ってます。(V6 なにわ男子 キンプリ SnowMan SixTONES等)

4月10日日曜日


私、初めて

キンプリのライブに行ってきた〜👑


今回のドームツアー私自身は全滅😭

復活も制作開放席も来ずでしたが

数日前に女神様が現れて

急遽参戦することになりました✨😭


全滅だったのでグッズはペンライト購入しておらず、しかも頼んだグッズが間に合わないかもしれない状況でしたが

何とかうちわ間に合いました!


でも、うっかりしてたのが前日にコロナワクチン3回目の予約入れてた😅

前回も熱出たしやばいなぁ。と思ってたら夜中から発熱🤒

前回より高熱の39℃まで上昇

熱以外は特に症状なくて逆算して解熱剤飲んで参戦しました


お席は天井席だったのですが

そんなの関係なくて

ただただ感動😭ホンマKingとPrinceと言った感じでキラキラだしかっこいいし


今回アルバム引っさげてというライブではなかったので 

懐かしの曲から新曲まで披露してくれて

しかも、自分の好きなもいっぱい聞けて

岸くんは岸くんで可愛かったし

3時間弱のお時間はホンマに魔法かけられたくらい

あっという間の幸せな時間でした💖


全然活躍しない自名義🥺

次こそ当選して恩返ししたいなぁ



女神様は紫耀担さん
Wゆうたは私😊


今回お出掛け専用大吾くん連れて行けなかったので🏠に帰ってまさにしでパシャリ📸

🏠に帰った頃には副反応はすっかり落ち着いてました。

 

 



そして、昨日のなにわ男子サンリオ戦争

いかがでしたか?

今回、新年度で忙し過ぎて休み取れず💦

諦めてたんですが

ダメ元で仕事帰りに遠回りして寄ったローソンにて


うそでしょキセキは待ってたんだ〜🎶


GETできたんです😆

クリップマスコットは…大吾くんだけはGET出来ました❣️

15日から2次受付だけど…仕事だわ😅
2次はGUみたいに受注生産にしましょうよ。