正門帝国に行って来た(*˙︶˙*)☆*° | ちわわあわ~♪ わんこ&ジャニーズな日々

ちわわあわ~♪ わんこ&ジャニーズな日々

おかんとちわわんず+ジャニーズについて綴ってます。(V6 なにわ男子 キンプリ SnowMan SixTONES等)

昨日は記憶にない振りに

日勤深夜勤務をやりました💦

夜勤者が体調不良で帰宅で急遽ピンチヒッターで夜中から出勤し、深夜勤務…

日勤で帰宅しても4時間後には出勤

遅刻したら🏫 😱💨と思ったら

寝れないよね😩😩💨💨(昔は3交代が主流でした)

で明けで帰宅も時間が時間で

そのまま行って来ました❣️



正門帝国入国〜🥰


開始時間ギリギリだったのでササッと📷

まさにしツーショット💖📸

佐野くんご招待ありがとう🤗(佐野くんちびぬい新品未開封)

今回お席は高所恐怖症には怖かった😱お席から眺めるように帝王を拝見しました。

オープニング。帝国の登場
滝沢歌舞伎の健くんの演目「Maybe」を思わせる演出。帝王感たっぷり😳

帝国…ちゃんとなにわ男子の曲やってキンプリの曲やってって😭しっかりと同期愛を感じたよ😭
両曲ともブラボー👏でした。

Jr紹介コーナーでわたなべたいが?くんはスケボーが得意とのことで
帝王の要望でエアスケボーをすることになったんだけど
帝王をエアスケボーで飛び越えることになり
帝王を目の前に緊張でお腹が痛くなって
「やっぱりムリです」って
緊張が初々しくって可愛かった😊

ambitiousの井上一太くんはその辺は余裕なのか
ダンスモノマネでAぇさんから
こじけん、佐野くん。そして帝王のモのノマネを疲労。帝王に関しては完全にオチでいじられてました😂

MCでは帝王のメイク事情も教えて頂き
帝王はメイクに40分お時間かかるそうだが、その大半は髭剃りに費やされるそう。
今お使いのファンデが残りわずかとのこと。帝王のファンデが無事千穐楽までもちますように🙏
全公演時間は1時間50分くらいでしたが、
ちゃんと関ジュもfeat.できてて濃かった。
ホンマに正門良規は帝王でした。
凄いよね✨
24時間以上寝てない状態での入国だったので今回の着席での観覧はありがたかった😅(途中ちょと意識飛びかけた)

帰りは最後の気力を振り絞りTSUTAYAさんへ

松竹座さんはどこに貼ってあるんやろ?



で帰宅🏠

この日は丈くんが京セラで始球式をされましたね
オリックスファンで試合を観に行く方がいたので
📷お願いしたんですが、丈担さんに圧倒されたそうで撮れなかったそうです。
でも、皆さんちゃんと試合観戦されたみたいで良かったです😊


我が家の帝王&堺KING💖