久しぶりの健くん(・△・) | ちわわあわ~♪ わんこ&ジャニーズな日々

ちわわあわ~♪ わんこ&ジャニーズな日々

おかんとちわわんず+ジャニーズについて綴ってます。(V6 なにわ男子 キンプリ SnowMan SixTONES等)

今日は午前中に「KAPPEI」を観に行き

その後

「陰陽師生成り姫」を観に京都南座へ


南座なのでお京阪で京都に向かう

(途中ひらパー通ったが写真撮り忘れた)




いつものようにお出かけ専用大吾くんとパシャリ📸

その前ちょいと小腹を満たすために

京野菜の具だくさんパスタ🍝
とやらを頂く
(写りは悪いが一応まさにしのアクスタ)
美味しかった💓
その後デザートと思ったが京都っぽいところはどこも並んでて断念😓

結局ドトールで

さくらのなんちゃらを
小腹を満たすつもりがガッツリ食べちゃいました😅


健くん…麗しい❤️

お席は1階後ろから2列目
ちょっと遠い💧

舞台セット凄い‼️壮大やなー😳
演出も凄い!

健くんって和が好きって言うだけあって
和装がすごく似合うんだよな😆

話は源まさひろを中心に進んでいくので
もうちょい健くんの出番が欲しかったよ

終盤の鬼👹が出てくる場面は圧巻でした
そして話の最後に衝撃の告白がっ!

えっえ〜
そうなんや。そんな相関図なんやねーっということが分かります💦

迫力満点の3時間でした。




緑のチケットだと座席がよろしくないジンクスがありまして
この後控えてる2つの舞台…緑のチケットで…はい😩😩💨💨

「KAPPEI」はめちゃくちゃ面白かった〜🎶
大吾くんがただただ可愛すぎ😍
変顔も困り顔も❤️
まだ上映始まったばかりだけど
もう早く円盤が欲しいです🎶
擦り切れるくらい可愛すぎ大吾くんをみたいラブラブ