なにわ男子の人気が凄いと感じる(*-ω-*) | ちわわあわ~♪ わんこ&ジャニーズな日々

ちわわあわ~♪ わんこ&ジャニーズな日々

おかんとちわわんず+ジャニーズについて綴ってます。(V6 なにわ男子 キンプリ SnowMan SixTONES等)

今日は用があり

久々に梅田に行きました。


用事ついでに




SexyZoneの大型広告を見に行き

数ヶ月ぶりにジャニショの入場整理券が取れたので行って来ました!

ジャニショQRコード式になってから
なかなか上手くカートに入れれなくて
いつも何度もやり直ししてしまうタラー
チビなんで高い位置のQRコードに焦点が合わないタラー

なにわ男子のコーナー人気みたいで
結構群がってた

そこで、
大学生くらいの男の方いてて
西畑担らしく
大吾くんの写真をめっちゃ吟味してた
同じく大吾くんの写真をポチポチしながら
男の方で西畑担かぁ…ちょぴり嬉しくなりました。

何とか吟味してレジへ
レジにてお写真確認するんだけど
あっ!それ要らなかった( ˙꒳​˙ )σ
っていうのあったけど
「それ要りません」とよー言わんくて
買ってしまったアセアセ
レジの両隣りチラ見したら
両隣りともなにわ男子の写真たくさん購入されてて
ちなみに両隣りともはっすん担でした。

梅田に来たんだし
そういえば昨日バズズバッで中崎町やったなぁ〜と思い
ちょっと行って見ました



「太陽ノ塔」


いちご🍓のショートケーキ


お皿の模様は昨日バズズバッと同じにしてくれましたハート
(ちなみにアクスタいつも持ち歩いてる)

お店に入ったら
運が良かったみたいで席空いてて座れたんだけど
さっそくなにふぁむさんが押し寄せてる(?)らしく
予約でいっぱいなのだとか
店員さんに「運が良かったです」って言われました。
確かに
周りには、はっすんのチビぬい持った若いお方が何組かいてて、撮影会しておりました📸

昨日の夕方放送されたばかりなのに
凄っ!!

ケーキ美味しかったです。優しい甘さ照れ
寒くなかったら
メンカラクリームソーダにしてたなぁ

私は用事ついでに行って見たけど
若い子の行動の早さと
なにわ男子の人気の凄さにビックリ‼️でした。
行かれる方はお席の予約できるみたいだし
電話で確認してから行った方がいいかもニコニコ