大吾くん25歳おめでとう*\(^o^)/* | ちわわあわ~♪ わんこ&ジャニーズな日々

ちわわあわ~♪ わんこ&ジャニーズな日々

おかんとちわわんず+ジャニーズについて綴ってます。(V6 なにわ男子 キンプリ SnowMan SixTONES等)

本日

1月9日は


西畑大吾くん

25回目の

お誕生日

です 


おめでたい🎉🎊


こんな日にお仕事でして

仕事終わらず

行きたいお菓子屋さんに間に合わず


遅い時間でも開いているお菓子屋さん…


ありがとうシャ○○レーゼ😭さん


ケーキ🎂が買えました!




真っ赤なリンゴ🍎のケーキ照れ

ささやかにお祝い🎂しました〜



大吾くんにとって

25歳という1年が

25.25(にっこにこ)な1年になりますように🌈🍀*゜






必殺仕事人

大吾くんかわいいし岸くんの岡っ引き似合ってる照れ

自担&自担の共演めっちゃ嬉しい♥

楽しく拝見してまーす❣️