むちゃくちゃ可愛い(๑♡ω♡๑) | ちわわあわ~♪ わんこ&ジャニーズな日々

ちわわあわ~♪ わんこ&ジャニーズな日々

おかんとちわわんず+ジャニーズについて綴ってます。(V6 なにわ男子 キンプリ SnowMan SixTONES等)

本日遂に!

解禁になりました!!


なにわ男子

デビューシングル

「初心LOVE」のMV✧ \( °∀° )/ ✧


今日は夜勤なのに早起きして

朝の情報番組をチェーック!

そして

本日0時に開設されたばかりの

なにわ男子YouTubeチャンネルで

早速YouTube ver.も解禁されまして




もう

何と申しましょうか

めちゃくちゃ可愛いんですけど〜😍😍😍😍😍😍😍
ホンマにみんな仔犬やん❤

で、ひとり1人がアップになるシーンでは

大吾くん・・・あいからわずお目目きゅるんきゅるんでキラキラ✨してて
おばちゃん殺しにかかってる⁉️
ってくらい
可愛い〜😍

もう何回もリピートしてる
その他色々と情報が

もう少しで夜勤に出勤しますが
それまでめいっぱいなにわちゃん補充をして
今日の夜勤頑張ります💪