やっぱり感慨深かった・・・(v_v`) | ちわわあわ~♪ わんこ&ジャニーズな日々

ちわわあわ~♪ わんこ&ジャニーズな日々

おかんとちわわんず+ジャニーズについて綴ってます。(V6 なにわ男子 キンプリ SnowMan SixTONES等)


最近めっちゃ仕事が忙しい💧

でも、今週は昨日のMステのために仕事頑張った!!


リアタイするために18時までにごはんも済ませてスタンバイ!_( ˙꒳​˙ _ )チョコン


始まったー!!


オープニングの場面で


自担の健くん&大吾くんが同じ空間にいて画面に映ってる~♥♥

そこでもう大感激です!


なにわちゃん

デビューまだだし、きっとV6となにわ男子が同じ音楽番組にでて

同じ画面に映る。

そういう事はきっと・・・今日が最後なんだと


それを思った時点で(。>﹏<。)


もうすぐ解散のグループともうすぐデビューのグループ

その2つのグループが

偶然にも自分の推しのグループであること


MCの場面では

りゅちぇが剛くんに「しらねぇよ」と塩対応頂きまして(笑)

あれは人見知り剛くんなりの頑張ったお返事なんで決して暴言ではありませんm(_ _)m

寧ろ剛くんに塩対応頂いて、やったね!りゅちぇ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧て感じなんです


大吾くんデビュー発表のV見てウルウルしちゃむてたね

(ナレーションで大号泣の6人って言ってませんでした?誰か泣いてない人いてた?)


歌唱の順番も なにわ男子→V6


なにわちゃんのお衣装例のジャケ写のお衣装じゃなかったことにちょっとホッ(あれはアレで可愛いんですよ)

でも、スカーフ?リボン?のメンカラの使い方が・・・ポケモン??  とくに大吾くん^ ^;


「初心LOVE」いろいろ゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚ってなっちゃいました

スタンバイで大吾くんがセンターにいてホッ と思ったらサビでみっちーがセンターに

落ちサビではっすんがセンターにそして、最後は大吾くんがセンターに戻るという何とも新しい感じ

曲もまさかまさかの転調しちゃうのねΣ(๑º ロ º๑)ほぉー

改めてCD発売が楽しみになりました(^ ^)


そして、大吾くんからV6へバトンタッチ

個人的にエモいわ~


V6はさすがの大人の色気ムンムンで


26年を振り返るところでは涙腺崩壊( ꈨຶ ꎁ ꈨຶ )

なんだろ、こういう歴史を振り返るみたいなのなんかアカンわ


国民投票のでは私が投票した曲は歌われなかったのですが、

まさかの TL から始まるなんて(〃∀〃)

TAKE ME HIGHERも入ってて(大吾くんの名付けの由来のウルトラマンティガの主題歌)そこからまた涙腺崩壊

そのもまま最後まで涙腺は崩壊したままでした。


最後がoverも何か感慨深かった。

みんなウルウルしてたね



なにわ男子のデビューは待ち遠しい

V6の解散が近づくのは考えられない


色々と感慨深かったMステ4時間スペシャルでしたm(_ _)m






先日 悩んだ結果、健くんのファンクラブに入りました!

来年舞台あるし行きたいしね💕



↑略がMIじゃなくてMYなんだね