どっちも好き(*^-^*) | ちわわあわ~♪ わんこ&ジャニーズな日々

ちわわあわ~♪ わんこ&ジャニーズな日々

おかんとちわわんず+ジャニーズについて綴ってます。(V6 なにわ男子 キンプリ SnowMan SixTONES等)

なにわ男子
無事に2019コンサートツアー終了照れ
ホンマにお疲れ様でした

そして、紅白出演おめでとうございます爆笑
もう何年も紅白なんて見てないけど
今年はみようかな音符

それから
忙しいのに最近アイランドTVも
いっぱい配信してくれてありがとう~おねがい
癒されるわ~ルンルン

年末年始テレビもいっぱい見ないといけないから
HDDの容量整理がアセアセ

早いもので今年もあとわずか
毎年、年末年始関係ないので
師走な感じはありませんが

年末年始もお仕事の方!
頑張りましょうグッ

それにしても




黒髪大吾くんも金髪大吾くんも
テレる大吾くんもさらりと投げ(^3^)/する大吾くんも
どっちも好きだわラブ


皆さま良いお年を~バイバイ