アオハル グッズ参戦して来ました(^-^) | ちわわあわ~♪ わんこ&ジャニーズな日々

ちわわあわ~♪ わんこ&ジャニーズな日々

おかんとちわわんず+ジャニーズについて綴ってます。(V6 なにわ男子 キンプリ SnowMan SixTONES等)

今日からいよいよ アオハル大阪公演ですね

アオハルは出来ないのでグッズ参戦だけは!
と思ってたら、タイミング良く
今日は夜勤明け!!

行けるやん!?

ということで
夜勤明けでテンション上がってるうちに
行って来たー爆笑

マイドームおおさか
以前、研修で来たことあるんで
迷わず行けましたチョキ

販売開始15分前に到着
結構人が並んでましたニコ

で、室内と言うのと人集りで
あっ暑い・・・アセアセ
ガッツリ着込んでたので汗が・・・
(これから行く方はご注意を)

でも、並び始めて買い終わるまで約40分くらいでした。
会場は終始ジャニソングが流れてましたよ照れ

直ぐにペンライト点灯確認したのですが
おねがい可愛いわぁ~
V6のセクバニコンのペンライトに匹敵の可愛さかもしれんプンプン



ボディシールなんて使わないと思うけど
一通り買いましたニコニコ

明けで行ったせいかなぁ
家に帰って爆睡して起きたら
めっちゃ腰が痛いガーン
疲労が腰に来てるのかしら・・・
(もう無理は出来ないアラフィフタラー
でも、しばらく大吾くんのうちわ見て癒されよう照れ
やっぱり大吾くんカワイイわぁラブラブ

今日からの大阪公演結構ハードですが
なにわ男子みんなが無事に公演終えられますように照れ