全員集合!! | ちわわあわ~♪ わんこ&ジャニーズな日々

ちわわあわ~♪ わんこ&ジャニーズな日々

おかんとちわわんず+ジャニーズについて綴ってます。(V6 なにわ男子 キンプリ SnowMan SixTONES等)




毎朝、毎晩の光景。
「おかーん腹減ったー‼メシ、早ようメシにしてくれや‼」
育ち盛り(?)の長男こうのすけ2歳がいつも中心になってご飯をせかします。

いつも離れて後ろから見ている先住のおのん6歳。おのんはめちゃめちゃクールなんだよな~
おそらく「急かしてもしゃーないやん。それより早よ座りーや。座って待たなご飯貰えんやん。
あんたいい加減学習しや!」と言ってるよう。

そうなんです。おかん、おとなしくお座りしないとご飯あげませーん( ̄^ ̄)
でも、各自自分の器分かってるから、準備始めるとお利口さんに待ってくれます(^-^)
皆ええ子やなぁ~

以上、我が家のご飯前の光景でした(^_-)☆