ほののさん | ちわわあわ~♪ わんこ&ジャニーズな日々

ちわわあわ~♪ わんこ&ジャニーズな日々

おかんとちわわんず+ジャニーズについて綴ってます。(V6 なにわ男子 キンプリ SnowMan SixTONES等)

ちょいと前の話になりますが、7月7日はほののさんの10歳のお誕生日でした。
で、遅ればせながら10歳の記念にペット専門の写真館で記念撮影をしましてん。その写真が出来上がりました~!!送られて来ました~♪♪♪




どうだ‼ほののさん。ちょーウルトラスペシャルに可愛いではないか~ラブラブ
ほののさんやっぱり天使やわ~ラブラブ!

でも、ほののさんは元保護犬。10歳だけど、おかんの娘になって5年なんだよな…。
それが何とも悔しい気がします。でも、こんなに天使なほののさんがおかんの娘になってくれた事は…ほののさんがおかんのこと待っててくれた事に心から感謝します!
だから一緒に暮らしてない5年分長生きしてね!約束だよ~晴れ

ほんでもって親バカおかん。こんなもんも作ってしまった💦






もう秋やっちゅーねんあせる
もったいないんで飾っておきますにひひ