初詣 | ちわわあわ~♪ わんこ&ジャニーズな日々

ちわわあわ~♪ わんこ&ジャニーズな日々

おかんとちわわんず+ジャニーズについて綴ってます。(V6 なにわ男子 キンプリ SnowMan SixTONES等)

年が明けてはや11日。
やっと初詣に行ってきました~!!

去年は色々あったので、今年は良い年にしたいと思い、パワースポットで有名な春日大社にお参りして来ました。

お正月も終わって、七草粥の日も終ったのに、大変な混みようでした(><)

でも、歴史ある感がいいですね~


神の遣いといわれる鹿ちゃんもお出迎えしてくれます。





本殿も混み混み。列んで参拝。
おみくじ引くのも列んでましたよ~

おみくじの結果はヒミツにひひ
お財布に入れて持ち歩きます。チョキ

御守も、交通安全と鹿ちゃんの御守をかいました。
家に帰って鹿ちゃんの御守を早速、お財布に付けました♪♪



良い年になりますように(*´ ˘ `*)