2015年始まりました! | ちわわあわ~♪ わんこ&ジャニーズな日々

ちわわあわ~♪ わんこ&ジャニーズな日々

おかんとちわわんず+ジャニーズについて綴ってます。(V6 なにわ男子 キンプリ SnowMan SixTONES等)

明けましておめでとうございます!

1日休みは数年降りなので、取り敢えず少しお正月気分に浸って見ようかと



お雑煮代わりにカップしるこを頂きました。(:^ー^A

窓開てビックリ!! 
さっ寒い( ◎ Д ◎ )クソがつくほど寒くてビックリ!!
でも、わんずのお散歩に行かなくちゃ。と、意を決して散歩に行ったものの、第1陣(散歩は2回に分けて行く)で、断念。帰ってきたら、寒くて涙と鼻水が止まらなくなったんだもーん。←言い訳

お正月だけど、おせちは無いので、カレーを作りました。
滅多に牛肉は買わないんだけど、お正月ということで、ちょっぴり奮発して(それでも割引品)


牛肉を(しかも輸入品)使用



野菜もたっぷり入れてカレーの出来上がり♪
明日から仕事。明日のお昼もカレーに決まりだな

こんな感じで我が家の2015年はスタートしましてん。



訳ありおかんと訳あり4わんず。今年もなにとぞ宜しく御願いしますm(_ _)m