もーそー散歩 | ちわわあわ~♪ わんこ&ジャニーズな日々

ちわわあわ~♪ わんこ&ジャニーズな日々

おかんとちわわんず+ジャニーズについて綴ってます。(V6 なにわ男子 キンプリ SnowMan SixTONES等)

関根勤なみに妄想癖があるおかん。
最近、おのんちゃんと散歩は専らおかんの妄想に付き合わせてます😁



その妄想の的は…



分譲住宅❗

何か最近おかん在住近辺にあちこちお家が建ってます。

賃貸貴族のおかん。妄想癖が掻き立てられますラブラブ!

適当に歩いて


分譲中の文字を発見!!
その矢印通りにてくてく進む❗


住宅地を見つけると、家を見ながらもーそー♪♪

いかにわんずと楽しく暮らすには、等々。

こんなにバンバン家が建ってるってことは世の中不景気と言えども💰はあるとこにはあるんだね~

はい!おかんは心も懐も不景気でございます😣

宝くじでも当たらないとおかんは賃貸貴族からの脱出はムリだなぁあせる

今週末からオータムジャンボ発売‼

毎回宝くじで妄想膨らますおかんなのでした☺