おかん 東京放浪記 | ちわわあわ~♪ わんこ&ジャニーズな日々

ちわわあわ~♪ わんこ&ジャニーズな日々

おかんとちわわんず+ジャニーズについて綴ってます。(V6 なにわ男子 キンプリ SnowMan SixTONES等)

すっかりご無沙汰。季刊紙のようになってます。(笑)💦

先月末に東京にお勉強をしに行って来ました~

で、ついでに東京をうろうろと…あくまでも、ついでですよf(^^;




雨女のおかん。やっぱり安定の雨🌁☔😭🌁

目的地はお台場ビックリマーク



ダイバーシティ音譜
ガンダム~ラブラブ


ずっと行きたかった ガンダムカフェ☕


ここでおかん。名物ガンプラ焼きとハロドラを頂きましたナイフとフォーク


はい!美味しく頂きました🎵
ここでガンダムグッズを数点購入しました❗
でも、思ってたよりグッズ少なかったよ💧

で、お台場ではフジテレビで お台場新大陸が開催中だったのでこちらも満喫しましたニコニコ