最近のこと | 愛犬と二分脊椎症の息子と走り出した私のブログ

愛犬と二分脊椎症の息子と走り出した私のブログ

大好きな息子の成長記録。
頑張る息子。
応援するママ。
どうか自活できる大人に育て上げられますように。

息子は毎日元気に大学に通っています。

以前より勉強の時間は少なくなりましたがタラー

土日は少しやっているように思います。

課題をやっていたり英語で話していたり…

サークルも参加しています。

疲れていますがいい顔で帰ってきます。

息子の毎日も心配はありますが…


ここ最近は…

相棒が珍しい疾患になり

腫瘍の出来た場所が悪く

様々な方向からの切開(骨を割る?切開する?)などで8時間〜10時間の大掛かりな手術となるとの説明を受けかなり動揺しています。


腫瘍自体は悪性ではないものの

このまま置いておけないことと出来た場所がかなり難しい位置で大きな腫瘍とのことで手術方法もカンファレンスで決定するとのことでした。


何せ一人では何もできないわたしなので

今からかなり不安の中にいます。


長く一生懸命働いて私と息子を何不自由なく生活をさせてもらっているのでここは約2ヶ月になりますがゆっくりしてもらおうと思います。

仕事は独立していますので金銭的に不安もありますが元気になったらまた一生懸命働いてくれると思いますのでなるべく息子にも心配かけたり不安にさせないように心がけたいと思います。