咲き続けるバラ | 愛犬と二分脊椎症の息子と走り出した私のブログ

愛犬と二分脊椎症の息子と走り出した私のブログ

大好きな息子の成長記録。
頑張る息子。
応援するママ。
どうか自活できる大人に育て上げられますように。

ずっと前に息子からもらった母の日のバラ。


もっとたくさん咲いています。

そして今年は思い出したように

ありがとう〜
家事も食事も頑張るよ照れグー


息子が浪人していたときは本当に夜眠れなくてタラー不安で調べたり何をどうしたらいいのか…など考えてどうにもならないのに悩んでばかりいたけど(当時は気付いてない)今は本当によく眠れる笑

睡眠時間は短いけど5時間半弱は寝ている飛び出すハート

今は留年しないように願って勉強大丈夫かなと思ったりするけど…
とにかく体調第一で見守っています。

私の恐ろしい体重はまだ+6キロのまま…