公式ジャンルの招待 | だららん初育児生活~生まれたみさきちはダウン症でした

だららん初育児生活~生まれたみさきちはダウン症でした

2016年1月1日、38歳で妊娠発覚
→胎児発育不全と診断され計画出産
→2016年8月10日長女誕生
発育不全の原因はダウン症?!
初めての育児がダウンちゃん。
悩んだ事や嬉しかった事を書き綴っています。

こんばんはニコニコ




先ほどメッセージがありますと表示されていたので見てみました。



公式ジャンルの招待という件名。




あー、なんか前に通知来てましたね。








どれどれ…





まぁ、育児とかだよねぇ…






なんて思いながら確認してみると








「B級グルメマニア」




ポーンポーンポーン






ブログを拝見して決定したみたいな文章書いてありましたけど。





どうやら目が腐ってるようですね…


ある意味、心配真顔







速攻でブログジャンルの変更をしてやりました。






さて、Ameba公式から謝罪のメールお待ちしておりますニヒヒ




同じような方、いませんかー?